Wednesday, January 13, 2010

クリスマス ベイケイション

クリスマス ベイケイションは少し楽しかったです。 たくさんプレゼントがありませんでした。いくつおくり物をもらった出巣。クリスマス イーブでアルバイトをしまいました、それでも教会じかんあいに行きました・。
家族のでんとうは晩ご飯前に協会に行く、あとで、おくり物を開け利増す。晩ご飯はいろいろ食べ物です。えびしチーズしバファロ ウインズ {BUFFALO WINGS} があります。

一番好きおくりものはおおかみゲーイムですよ。しゅかんずとはゲームをしました。とても楽しい。ほとんどビートしました。

1 comment:

  1. バッファローウィングスはほんとうにおいしいよね。おおかみゲームとはなんですか?ほとんどかったんだね!

    ReplyDelete